アラサーの外遊び 100均でも楽しめます

今週のお題「外でしたいこと」

 

ご覧いただきありがとうございます🐰

 

過ごしやすい時期になり、

この季節になると、

夫婦二人でよく公園に行きます。

 

今日も二人で公園に行きました。

 

100均で購入したフリスビーやボールを持っていきます。

私たちにとっては100均でもそれなりに楽しめておすすめです。

ただ散歩しているだけでも何故か

楽しくなってくる私たちなので、

何かしらアイテムがあればより盛り上がります(*^^*)

 

公園にいたのは9割お子様連れのご家族でしたが、

わたしたちアラサー&アラフォー夫婦、

きゃっきゃ言いながら楽しんでいました(^^♪

 

今度はジャズミントンというものに

興味があります。

バドミントンは風が強いとできませんが、

ジャズミントンは羽の先端が重くなっていて、

ラケットも大きく、

風が強くてもできるそうです!

学生時代唯一楽しかった体育の時間が

バンドミントンの時間でした。

 

あとは釣りにも行きたいですねー!

釣りと言っても本格的なところではなく、

どちらかというと釣って食べるのがメインかも。

 

鮎の塩焼きとか・・・大好きです。

 

あー早く次の休みにならないかな( 一一)

明日からまたお仕事頑張ろうー!!

 

#日記

#夫婦

#アウトドア